The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
全体
航海日誌
旅の相棒
ファッション
鋳造
戦闘
雑記
放浪記
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
human teats
from human teats
laurita vide..
from laurita videom..
download sal..
from download salsa..
page
from page
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新型船導入!さらに転職クエ

海事クエを受けつつ交易をしながらリスボンまで帰り着いた私、
気が付くと、銀行に150k貯まっていました・・・・・こりゃ船を買えってことだね!

この段階で購入候補は3隻
軽キャラベル  耐久100 砲8  船員15 92000D
ベルガンティン 耐久110 砲6  船員15  148000D
軽ガレー    耐久135 砲10 船員40  150000D

戦闘力で考えたら軽ガレー以外の選択はありえません、しかし、ガレーと言えばほら奴隷がオールを漕いでる・・・・奴隷頭が鞭もってる・・・イメージが悪い

個人的な趣味ではありますが、帆船が良かったのです!見た目の関係でね
また、軽ガレーを購入すると艤装する資金が足りません。

そこで、戦闘力、航行性能でバランスの取れた軽キャラベルを購入することにしました。
最初は、NPCから買うつもりだったのですが造船スキルをもつPCに購入を依頼することにしました。

造船依頼のシャウトをして1分、ありがたいことに2人の方に声をかけていただきました。
最初の方に造船を依頼して作ってもらうことに
d0016893_10434382.jpg


造船者の後藤あやめさん、可愛らしい方ですが、造船の腕は確か!
すばらしい船を作っていただきました。

新型船に艤装を施し、海事クエを受けに行きます。

依頼内容は、新型装甲版を作るために木材を10個集める仕事です。

しかし、木材がどこで売っているか判らない私 (;´Д`)

ベネットに助けを求め、PCから買うしかないことを聞きます
その後、ベネットのお友達でUOから大航海に来たというElixir エリさんの交易転職クエのお手伝いに、これまた可愛い子なのですがプレオープンからやっている凄腕の商人さんです。

この後、せっかく艦隊を組んだのでベネットの戦闘経験上げに2人で海事クエを幾つかこなします。
そして星三つのクエスト、以前私の船を沈めたナポリ海賊連絡船じゃないか!

早速リベンジ!新型船と数の力により勝ったどー v( ̄∇ ̄)v

セビリアにて大海戦に参加していたエリさんと再合流、3人で海事クエを受けることにしたのですが、海事転職クエキター

しかし、半人前軍人の私と商人二人ではクエスト達成は困難です助っ人を勧誘したところ神降臨  ヽ( ゚∀゚)ノ 

アーサーCクラーク様 もう様付けです、この方とエリさんが居なければクエストは失敗していた事間違いない。・・・・・(古い?

d0016893_117583.jpg


初の4人艦隊 カッコいいぜえええ
実際の戦闘では、ベネット撃沈、私は弾よけにしかならず・・・・・・

アーサー&エリ の活躍により旗艦撃破、クエスト達成しました
海事転職証を手に入れ今日は解散
d0016893_11135928.jpg

[PR]

by berkut-logbook | 2005-04-03 11:15 | 航海日誌
<< あやめ 航海5日目 >>