The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
全体
航海日誌
旅の相棒
ファッション
鋳造
戦闘
雑記
放浪記
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
human teats
from human teats
laurita vide..
from laurita videom..
download sal..
from download salsa..
page
from page
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

砲術か?

海戦準備の為、大砲の材料集めに奔走していました。
まずはベネットに依頼された、ペリエ砲を作成。その後で自分用の大砲準備に取り掛かる。
私は鋳造R10持ちなので、大砲・砲弾・鋼を作成して、高ランク鋳造屋に最後のワンクリックをお願いします。
大型大砲であるカロネード14門の材料となると、大砲56・砲弾44・鋼52という凄まじい数を集めなきゃならない。
私の商サムブでは2基分の材料を積むのが精一杯だね
2基分の材料を集め、ハンブルグでNシャウトして大砲の製造をして頂きました。
次の日、もう1基分の材料を集めてロンドンにいたランゾさんに作成していただいた。

次に、装甲の鉄板だけど、すでに北海では材料購入数が最低になっているので、地中海のアルジェ・チュニスに向かうことに!
ベネットとランゾさんは、ジェノバで海事クエを行うとの事なので、リスボンまで引っ張ってもらい、私の用事が済んだら合流することに。

リスボンで以前入手していた証書を使い、海軍士官に転職。アルジェ&チュニスに向かい、鉄鉱石を入手~

そして、マルセイユに向かったところ・・・「砲術家転職クエ、1Mで紹介します」とのシャウトが・・・・
もう、ほとんど反射的に敬礼してしまったよ・・
ジェノバにて海事を行う予定だったけど、中止して転職クエを紹介してもらった。

砲術家「技術者との共同執筆」 星3 フランス語・弾道学5・水平射撃8
これがまた、あっけに取られるほど簡単なクエで、ダヴィンチと3回会話するだけという・・・

砲術家、ちょっと気になっていたのです。マルセイユに来るたびに誰かが「砲術転職クエ紹介してください~」ってシャウトを聞いていたので。

上級戦闘職である砲術家、優遇スキルが
補給・操舵 砲術・弾道学・ 水平射撃・速射・貫通・修理・消火
おもいっきり、砲撃に偏っています。(あたりまえだ

対極が剣士
中間が賞金稼ぎ、広域海賊、上級士官
特殊が船大工、戦術家って所でしょうか。

なんといっても、この砲術家は水平と貫通の優遇が魅力な職業です。

問題は、今アイテムの中に、史学家転職証・戦術証が入ってること・・
戦術家・砲術家ともに、海事レベル28必用なので、まだ転職できないんだけどねw
[PR]

by berkut-logbook | 2005-07-14 17:58 | 航海日誌
<< 8月のUPデート おにゆり >>