The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
全体
航海日誌
旅の相棒
ファッション
鋳造
戦闘
雑記
放浪記
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
human teats
from human teats
laurita vide..
from laurita videom..
download sal..
from download salsa..
page
from page
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モヘンジョダロ=剣士前提!

どーゆうわけか、うちの大将(Sanative=Vixen)が地理学に目覚めちまってね・・天竺まで測量にでかけたらしい。
そこで、高度な測量術を学んだ大将はついに「モヘンジョダロ遺跡」の発見が可能なまで腕をあげた

「モヘンジョダロ遺跡」!!
そこには、あらゆる剣術を修めたティラード一味が居て、剣士の称号を欲する者は彼を打ち倒さねばならない!
剣術の道を極めんとする者にとって、避けては通れない場所だね。
私は、剣術はかじった程度しか持ち合わせていないが、いつの日か腕を上げて彼に挑みたいと思っている。

考古学を学んだベネットが、モヘンジョダロ遺跡の探索に出るというんで、私も探索隊に参加させてもらった!
モヘンジョダロに入れなければ、ティラード一味に挑戦することすらできない。

リスボンより、ベネット・Ranzoさんと3隻で艦隊を組み、インドへ向かう
インドで、大将と合流して近場の島を発見させてもらった。普段は何気なく素通りする海域もこうして見ると綺麗な水の色をしているもんだ。

日をまたいで、ついに遺跡探索の旅に
まずは「古代ペルシャの大宮殿」をうけて、ペルセポリス遺跡を発見!
この大宮殿をトリガーにして、さまざまなクエが発生するらしい。つぶして置かないと先に進めないクエが出る可能性もあるから、ぜひやっておきたかった!

カリカットより、遺跡発見を経てアデンへ、そこで「母なる大河」を引いて待機してくれていた大将と合流。
なんと、酒場ではカパチョフさんと並んで、水タバコをふかしていた。
酒場とは名ばかり、イスラムの教えでは酒はご法度だ、かぱさんは一つずつ街をめぐってインドを目指しているらしいが、ここら辺は酒好きのカパさんには地獄だねw
次の街を目指すカパさんと別れ、インダス川を測量するために海を渡る。
インダス川を測量した後はカリカットへ向かい、ついにベネットが「古代文明の大都市」を引き当てた!一発だよ・・・クエの引き運を私にも分けておくれ・ww

上陸地点より、奥地に向かい遺跡発見!
d0016893_18252085.jpg


肝心のティラード一味はこんな奴らだった
d0016893_18274130.jpg

ちょっとだけ、ちょっかいを出してみたんだけどね・・・・つよすぎw

私は、コルセアコートにシュバイツアーサーベル装備
剣術4+1で攻撃したんだけど、ティラードには一撃で12~とか・・・かたいよ!
それに引き換え、こちらは90~の打撃を受ける。
取り巻きのティラード一味からは45~の攻撃を受けるので、一ターンで(90+45+45)のダメを最低でも受けるわけだ・・・

これは、鎧装備でも絶対に勝てないw、回復さえままならず斬られることになりそうだ
まあ、剣術家転職クエは「剣術12、突撃6」必要らしいから、剣術5じゃ歯が立たないのは当然だねw
[PR]

by berkut-logbook | 2005-07-28 18:41 | 航海日誌
<< 初かりぶ! 戦術家 >>