The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
全体
航海日誌
旅の相棒
ファッション
鋳造
戦闘
雑記
放浪記
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
human teats
from human teats
laurita vide..
from laurita videom..
download sal..
from download salsa..
page
from page
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きらいだ!きらいだ!きらいだー!(アニマル浜口風に言ってね)

機雷祭りだ、わっしょい!

インド東に新たに出現した街発見の旅にインドに来たんだがね。なぜか、機雷修行に移行してしまった。
ちなみに、新街はコチンとモンパサしか発見していない^ー^

現在、海事レベル29、機雷レベル6
まずは、カリカット周辺がきな臭かった為(オレンジいーっぱい)に、西に進路を取りホムルズ方面に向かった。

しかし、ここら辺は重ガレー、アラビアンガレー、ガレアスなどの超強そうな敵ばかり。
弱そうなジーベック系のみに目標を定めて攻撃開始!

アラブ海賊(ジーベック×3) ノーマルジーベックだったので舐めていたが、こいつらラム持ち!
すさまじいスピードで迫ってくるよー、危うく沈みかけた・・・・・経験は200程度。うまいけどもう狩らない

イスラム商船隊(サムブ系×3) サムブだけ合って、柔らかい弱いと狩やすい敵だった。経験はイマイチ 150前後

イスラム商船隊(ジーベック系×3) 硬くて機雷あげにはいい、経験も280ほど入った。
問題は、ほとんど見かけない・・・・一回しか見たこと無いような気がする。

ホムルズ旅団(ジベ系×4)ホムルズ周辺に、2艦隊ほど沸いている。すごく美味い!白兵を仕掛けてこない上に硬いので機雷ががんがん上がる。全滅できずに3隻落としたが、経験が420!
ただ、砲撃が結構痛い、3戦ほどで装甲が死んだ。装甲代が馬鹿にならない!


機雷上げ時の装備(アラビアンガレー使用)
装甲
マスカットで、マホガニー板。カリカットでローズウッド板などの、木材装甲が手に入るが、私は打ち直しが出来ないので一回で使い捨てになる。最低でも2枚装備しないと砲撃が痛い
この装甲代が馬鹿にならない。
船首像
船首像はカリカットで天竜が手に入るので購入しているが、直ぐに壊れる・・・・
大砲
大砲は使わないので装備しない。

他装備の損耗を抑えるために、旋回マイナスの無い帆を装備・・・すぐに壊れるが

一番の問題はおやつ!
地中海より、チーズケーキ400個、ピザ200個、パウンドケーキ150個持ってきたが。足りない気配が濃厚です

アラビアンの耐久もかなり減ってます・・・
[PR]

by berkut-logbook | 2005-08-10 16:29 | 航海日誌
<< ささゆり 暑いよ、熱いよー >>