The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
全体
航海日誌
旅の相棒
ファッション
鋳造
戦闘
雑記
放浪記
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
human teats
from human teats
laurita vide..
from laurita videom..
download sal..
from download salsa..
page
from page
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北海航海日誌

航海日誌 天気 早く青空が見たいぜ
ブラガンサ公爵からの鉄材納入の勅命を果たすべく航海中。
ふう、日誌終わりっと甲板に上がるかね

『ふう、この海は手強いね
 風はころころと機嫌を変えるし、チェニス並みに海賊共が幅を利かせてやがる
  この海にもまれたイングランドの猛者共が手強いのもうなずけるよ』

 

「姉さん、早いとこ地中海に戻りましょうぜ!寒くってたまんね~っすよ」
「そんなに着膨れして、なにをヌルイ事言ってるんだい
 私を見な!この天気でもへっちゃらだろ」

「そりゃ、年中露出ピー見たいな格好している姉さんなら<ドス>ひでぶ」
「誰が露ピー狂みたいな格好だって?
 これは視線誘導攻撃って立派な目的があるんだ」

「うぐ、お言葉ですが姉さん、近年の萌えキャラブームの中で姉さんの様なキャラがそんな格好をしても誰も見な<ドス、バキ、ゴキ!> あべし!」

「懲罰ロープで縛って船倉に転がしときな!まったく、大人の魅力を理解しないとは最近の奴は・ぶつぶつ」

見張り「2時の方向に私掠艦隊発見、全速で向かってきます!」

「ほう、ちょうどいい、むしゃくしゃしてるんだ応戦準備!
冷えた体を温めるよ!」













d0016893_18361313.jpg


あっためすぎ!




なんか、いつもと違う?
今日はベルクト視点で書いてみました
なぜかというと、数日前に見つけた
スーザさんの大航海時代onLine プレイ日記
そして
ブリアレオスさんの海原の放蕩息子

この二つのキャラ視点の日記がとても面白く書いてみたくなったのです。
スーザさんの日記を読んでいると、生まれた土地を探して冒険する姿が、
ブリアレオスさんの日記を読んでいると、酒を片手に奥歯の虫歯が見えるほどデカイ口で「ガハハ」と笑っている姿が目に浮かびます。

しかし、いざ書いてみると中の人が♂の為か何度読んでもオカマ船長にしか見えません。
昨日の夜には書き上げていたのですが、お蔵入りする予定でした。

しかし、今日ベネットのブログを見ると同じくキャラ視点で書いてる!
せっかく書いたのに捨てるのももったいないか、と結局乗載せてしまいました。


たぶん、もうキャラ視点で書くことはないでしょう・・・・文才ほっすいい
[PR]

by berkut-logbook | 2005-04-08 19:03 | 航海日誌
<< 商人に転職? 漁師 ベルクト Σ( ̄□ ̄;) >>