The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
全体
航海日誌
旅の相棒
ファッション
鋳造
戦闘
雑記
放浪記
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
human teats
from human teats
laurita vide..
from laurita videom..
download sal..
from download salsa..
page
from page
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

転職クエ連戦!

昨日冒険、海事と2つの転職クエを受けたのですが。
冒険を無駄にしてしまったのは昨日書いたとおり!( TДT)

気を取り直して、いつものようにマディラまでの交易開始~
船倉一杯に交易品を積んでリスボンに帰還しました。うーん、やっぱりホームタウンは落ち着くね~

交易品を売り払い、いつものようにギルド回り
商人・・ろくなクエ無し
海事・・ろくなクエ無し
冒険ギルドに入ろうとした所、冒険者ギルド前で痩せた長身の発掘家がsayしてたんだ、
「冒険者転職クエ紹介します」

おおう! Σ(゚Д゚)

こりゃ天からの声か??
今度こそ操帆ゲットのチャーンスッ?

商人、海事に比べて冒険者転職クエの紹介は少ないような感じがする
実際受けて判ったのだが、リスボン>アムステルダム で片道20分、往復で40分かかる
大砲や、お金に物を言わせて解決できる海事、商人に比べると時間的にきついものがあるね。

そんなわけで、冒険者クエ紹介に出会ったのは非常に幸運だと思う、
すかさず声をかけたよ!

艦隊ボタン ぽちっと
艦隊メンバー  ベネット





?why?
はて、俺は今日ベネットに会っただろうか?・・・・・否・・・・・会ってねーよ!
Tellしたわけでも無いのになぜ同じ艦隊に居るのか?
なんちゅうか、偶然って怖いやね~

まあ、よくよく考えてみたら二人ともココ、リスボンが故郷だ
開始次期が1日ずれで合計レベルも同じ位なんで行動半径も、ほぼ一緒だ
二人とも操帆スキルがのどから手が出るほどほっすぃ~
ちょうどいいタイミングで*目の前に神降臨*  そりゃクエの紹介を受けるよね?

あっという間に、4人の紹介枠は一杯になり、いざアムステルダムに旅立たん!!
ナント!同じ艦体内にサムブーク乗りの方が居てその方の先導で19日で到着したよ

サムブークってさ・・・はるか彼方インドのカリカットじゃなきゃ造船できない船じゃないか!?
縦帆性能260ってなんじゃ?北海の逆風の中ガンガン進んでいくぞ!     (゚Д゚;)
凄まじい航行性能だ、私も早く大きな船に乗りたいよ、

さくっとクエを済ませて酒場に報告、
姉さん発見

d0016893_21305170.jpg



そのままの流れでこの艦隊でクエでもしましょうと各自ギルドに向かう

海事ギルドでクエを見ると
「私掠艦隊迎撃指令」 海事転職キター
私は昨日も受けたので海事転職はいらないのですが、冒険転職を紹介してくださった方が戦闘経験が少ないらしく、海事クエを受けたいとのこと。
こりゃ恩返しするしかあるまい。
帰り道の途中だという事もあり、そのまま海事転職クエに!
先ほどサムブークに乗っていた方が軽ガレオンに乗り換えてきまして
24門砲 撃て~ めちゃダメ与えてますな・・
軽ガレが削ったところにトドメを加えて、あっという間に終了~

かくして、2日間で4回の転職クエを行い

今度こそ釣り人に転職!
[PR]

by berkut-logbook | 2005-04-12 19:03 | 航海日誌
<< 大漁旗を上げろ! ご利用は計画的に >>