The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
全体
航海日誌
旅の相棒
ファッション
鋳造
戦闘
雑記
放浪記
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
human teats
from human teats
laurita vide..
from laurita videom..
download sal..
from download salsa..
page
from page
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東へ・・

何日か前にイベント第6章が始まり、東へ行かねばならんのだが、先延ばしにして数日

今日こそはイベント進めるべ~とログイン
インしてすぐにエリさんから商人転職のお誘いが!
交易スキルで会計と工芸が欲しいと考えていたので、好機と考え転職クエに飛びつく私、リスボンにてオートさんと合流して、マディラを目指します。
工芸スキル持ちのエリさんは干しぶどうからワインを製造できるのです。
オートさんと一緒にブーメランを繰り返し、酒場で醸造しているエリさんに届けます。
工芸イイね! 作れる品物も多いし、ますます欲しくなってきたヽ( ゚∀゚)ノ

転職証をゲットし釣り人にお別れし>食品商に! 戦う食品商になります!

ワインクエを終えるころ、ベネットがログインしてきた
ベネットも第6章に入ったらしく、お誘いのTellをしてみる。

だってね、アレクサンドリアに行くんだ
危険海域だよ

怖いからイッショに行こうと泣きついた訳ではない!・・・はず

昨日スーザさんも第6章行ったようだが、かなり大変だった様子だし

セビリアにて言葉を覚え、ベネットと合流、軍人に転職したベネットはコルセアコートを着ていた!かっこいいぞ
早く私もコルセアコートに袖を通したいものだ、釣り>食品商になったので今は無理だがね
セビリアより東へ針路をとりジェノバにてエリさんと再会、エリさんも巻き込み3人で東へ

怖いからイッショに行こうと泣きついた訳ではない!・・・はず

東地中海はガレー船主体の海賊が多く、危険海域ってこともあってかなりビビリながらアレクサンドリアを目指します。
さくっとイベントをこなし、ちょっと街を観光中
d0016893_18213091.jpg

・・・・・・可愛いな、オイ
他の街の看板娘に聞かせてやりたい!
ヴェネチアの看板娘レオノーラの家にお泊りする為に、数M単位で貢いでいる人がいるらしいが・・ ( ゚д゚)
訂正、数Mじゃ甘いそうです桁が違うと・・・


次にカイロの対岸上陸ポイントに向かうのだが、ここでLv11盗賊にからまれる私
まあ、一人ぐらい倒していくかと思ったら後ろからもう一人Lv11盗賊が乱入・・

こちらの体力は110有ったのだが、さくっと70近くにまで減っている・・
そういえば、傭兵から転職して剣術が下がっていたな・・
今着ている服も変装用で防御は考えていなかった。

  Σ(゚Д゚) だめじゃん

撤退ボタンを連打して何とか脱出

次はカイロに行けと言われ、対岸に向かいイベント中で先を急いでいるはずですが
d0016893_18281490.jpg

カイロ港にて釣り糸をたれる3人
ソロだと、立ち止まることなくイベントを進めたんだろうけどPTはこんな事があるからイイね

今度はヴェネチアへ向かえと、イベントキャラクターが言うので
おっかない東地中海にお別れを言いアドリア海へ~
まったく、あっちへ行け、こっちへ行けとうるさい奴じゃ
イベントを終わらせて、今日はここで解散
[PR]

by berkut-logbook | 2005-04-19 18:42 | 航海日誌
<< 料理!料理!りょおりいい イレェク >>