The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
全体
航海日誌
旅の相棒
ファッション
鋳造
戦闘
雑記
放浪記
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
human teats
from human teats
laurita vide..
from laurita videom..
download sal..
from download salsa..
page
from page
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

商人化がとまらない・・

おっす、すっかり商人になっちまったベルクトだよ

交易を最近やってんだけどね、
一つ、大きな問題があってね、それは戦闘用フリュートの船倉量
戦闘用は最大で164しかないんだ。
はっきりいって、全然足りない!!

そこで、商用船を新造してもらうことにしたんだ。

造船者は以前「あやめ」を設計していただいた、後藤あやめさん
今回は、戦闘用フリュートと同時に2隻保有する事になる
完全商売人用に商用フリュートを改造込みで依頼だ

私にとって始めての改造船だ、いまいち、改造を理解していない私の為にあやめさんは改造を丁寧に説明しくれたよ

まず、基本的なコンセプトを二人で話し合って決める。
この船では戦闘を行わないって事を前提に、
材質はシーダーで耐久を犠牲に速度UP
旋回を犠牲に倉庫容量のUPで、新造してもらう

完成後に改造だ、前に言ったとおり戦闘を行わないので大砲は積まないので、砲室は8に
船員数も20/24で残りを全て船倉に回してもらう。

d0016893_20284931.jpg

追加帆を装備して、航行性能を上げまくる

高速型商用フリュート「あやめ2世」就航

すっごいカッコいいの出来た~~
あやめさん~すっげカッコいいよ、感謝!

ベルクトは新型船を武器に交易に励みます!
[PR]

by berkut-logbook | 2005-04-26 20:33 | 航海日誌
<< きょうのせいか 酒場にて、友と語らう >>