The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
全体
航海日誌
旅の相棒
ファッション
鋳造
戦闘
雑記
放浪記
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
human teats
from human teats
laurita vide..
from laurita videom..
download sal..
from download salsa..
page
from page
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イベント第9章

鋳造にあけくれる毎日、いやんなってくるよ。

さて、今日は前から予定していたポルト第9章の為に地中海に帰還だ。
ただ、帰るのもなんだから船倉に目一杯、アルケブス銃と青銅を詰め込んでリスボンに向かう。
船倉が一杯で、水食料が全く積めない・・・・・
もう、一港ごとに補給を繰り返し何とかオポルトまで来たよ
そこで、ベネットエリさんと合流
リスボンに移動してスーザさんと合流

リスボンで交易品をうっぱらったら、結構な稼ぎになったよ。
交易Lvがグングン上がってきた・・・・・いつになったらコルセア着れるのかね、銀行で埃かぶってるよ

準備を整えて、艦隊を組みカサブランカでカパ店長を拾ってアルギンを目指す

初めて、足を踏み入れたアフリカの海は地中海とは別の色をしていた、太陽の光も違って見えるよ
どこからか聞こえてくる民族音楽に耳を傾けながらカーボヴェルデへ

はっきり言って、イベントの敵は弱かった・・
しかし、白兵をしているカパさんに、躊躇無く砲撃するベネ&エリ・・・・・オイこら・・
敵2隻とカパ船がからんでいて、判別が難しかったけどな、白兵メインの船と砲撃メインの船の連携は、少し考える余地がある
今日の艦隊だと、カパさんの戦闘レベルが飛びぬけて高いから、一人で突っ込んでも問題ない
しかし、白兵が敵船を蹂躙してしまうと、周りの砲撃船はただ見ているだけになってしまうし・・・
バランスが難しいな

今日の戦闘だと、白兵は突っ込みすぎ、砲撃は仲間ごと砲撃と、どっちも勉強の余地ありだ

今回の敵3隻であれば
白兵が突っ込み、敵船の1隻を足止め
随伴船を砲撃組が攻撃
最後の旗艦は全員で砲撃 が理想的なのかな

砲撃だけ、白兵だけで済むんだったら艦隊を組む意味が無い、それぞれの短所を補わないとな

そうそう、私も間違えて店長に撃ちそうになったのは秘密だよ!ほんと・・砲撃する直前に敵船の船員が減っていることに(白兵中って事に)気がついた・・・やばかったね・・

アフリカにて釣り
d0016893_12214619.jpg

アルギンは鉄鉱石が豊富でうれしいね船倉に積めるだけ積んで、鉄材の精製だ

リスボンに戻って酒場で話していたら、敬礼された気配
ろくまりあさんだよ
みんなで集まって記念撮影!
d0016893_1230333.jpg

・・・・・ろくまりあさん、パンツ見えそうだぞ
[PR]

by berkut-logbook | 2005-05-01 12:35 | 航海日誌
<< 鋳造上げ 其の参 あやめⅡ世 >>