人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

永遠の輝きに魅せられる・・

はい、日記を書く時間すら航海に当てていたベルクトです。

知り合いの宝石商が、アフリカに宝石買い付けに行くと言う事で艦隊に1人空きがあったので誘って頂いたんだけど・・
まさか、あんなにスリリングな旅になるとは想像もしていなかったよ

リスボンにて集合してアフリカを目指す、水食料をたっぷり積んで無寄港で進んだんだけど、目的地に着いたときには冒険経験が100!冒険レベルが欲しい私にはとってもありがたい
艦隊効果で一回に付き、他国の私でも宝石が30近く買える、何度か積み込みをしていると、金の臭いに釣られてきたのか、街の外にPKが・・・
それも、1~2人なんて物じゃない、重ガレ、ラレアルの艦隊やら、重ガレ単艦やら6人近くのPK艦隊が街の外を周回している!
各自、戦闘不可圏内をブーメランする事になったのだが、私達の仲間2人がPKの餌食に
多国籍艦隊を組んでいたのだが、このPKは同国籍もお構い無しの奴らで、そこらじゅうで戦闘が繰り広げられている

途中でPKK艦隊が到着して、1人を残しPKは撤退したのだが戦闘力が欲しいと切実に感じた
今は商人を上げていて、次は冒険かなっと考えていたけど、また軍人に戻る事に決めたよ
冒険上げの為に入れている、地理、視認も有る程度、冒険を上げたら消す事になりそうだ
言語スキルも今7個あるけど、削れるだけ削って別スキルを入れる
・・・宝石取引がすっごく欲しいのだけど、工芸取引>美術取引>宝石取引って気が遠くなるな

途中で嵐にあって、宝石を20個流される・・(|| ゚Д゚)ガーン!
まあ、他には大きなトラブルも無く船倉に宝石を積んで、ヨーロッパに帰還した

売ってみるのだが・・・
永遠の輝きに魅せられる・・_d0016893_191746.jpg

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

経験5127 名声530・・・・・・・・・・・・・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うあああああああああああああ、凄すぎる・・・凄すぎて言葉が出ないよ!

気が付くと朝の4時を過ぎていましたとさ!


さて、私はココしばらく北海在住なのですが、ハンブルグでいつものように鉱石を溶かしていた所
「ブログを書いているベルクトさんですか?」
ああ、こんな事はじめて!めちゃうれしいのだが、恥ずかしさで走って逃げたくもなる、なんともいえないコノ気持ち・・
その後ロンドンでも、別の方に同じように話しかけられる・・
めちゃうれしいのだが以下略

自分用の日記ブログであり、たいしたこと書いていないブログですが見てくれてありがとう!

by berkut-logbook | 2005-05-16 19:39 | 航海日誌
<< コルセアコート アトールAA-2 >>