The logbook of BERKUT 


大航海オンライン  エウロスサーバー
by berkut-logbook
カテゴリ
全体
航海日誌
旅の相棒
ファッション
鋳造
戦闘
雑記
放浪記
以前の記事
リンク
CAFE-de-Genova 商会
商会メンバーリスト

BOSS!Sanative=Vixen
しょんぼり日記(日記)
ベネット
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン(日記)
スーザ
落日の彼方へ 大航海時代onLine プレイ日記(日記)
Elixir
Elixir's bottle(日記)
ランフィード
ranfiedの日記(日記)
まいど。
超不定期新雑記日記(日記)
Julian
あー、波が高いぜ(日記)
Mznon.Fabre
*RingoFactory*(出張版)(日記)
ジスモンダ
Visual OSANCHI.net(日記)
ラドリック
彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』(日記)

おともだち
海原の放蕩息子(日記)
カパログ☆(日記)
Archelon Trade(情報、日記)
ボン・ボヤージ?(日記)
航海日誌のようなもの どりすたん@大航海時代Online(日記)
飴玉商会(商会)
哀愁の大航海っ(日記)
哀愁の大航海っ引越し先!
Growth★彡(日記)
かぬへる危機一髪(日記)
かぬへる危機一髪移転先(日記)
やぶにらみ航海日誌(日記)
Let's Facking Tango!!(日記)
大海原の小さな船(日記)
美小姐的大航海時代日記(日記)
中也の調理日誌(日記)
戦燕飛来(日記)
どろぴにっき(日記)
どら日記-FFXIネコの徒然-(日記)





   
●『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
●このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
human teats
from human teats
laurita vide..
from laurita videom..
download sal..
from download salsa..
page
from page
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


課金停止

突然では有りますが、来月(11月)からの課金を停止することにしました。

正式サービス開始より、エウロスサーバーにて活動してきました
7ヶ月近い日々を海の上で過ごしてきましたが、其の活動も終わりとなります。
長いようで短い日々ではありましたが、海で出会った方々、駄日記を見てくださった方々
本当にありがとうございます。

一応、引退ではなく課金停止と言うことで、新エリア導入や気が向いたら復帰するかもしれませんが
課金切れとなる、11/6まで残りわずかではありますが航海を楽しみたいと思います。

課金停止の理由について
現状で大航海を楽しんでいる方も大勢居ますので、続きを読むから

続きを読む
[PR]

by berkut-logbook | 2005-10-22 00:47 | 航海日誌

花嫁衣裳

ネタのはず・・・・・
d0016893_1892743.jpg


d0016893_189463.jpg


某英国紳士の陰謀にはまったようです。

とりあえず、彼に天誅を下すため、さらなる力を求めインドに修行に行ってきますw
彼を一撃で昇天させるだけのレベルになるまでは帰りませんww
[PR]

by berkut-logbook | 2005-10-12 18:22 | ファッション

冒険を終えて・・

しばしの冒険者生活終了
地理学をやって
d0016893_033115.jpg

地理消して考古学
d0016893_0331080.jpg


結局、考古学も消しちゃいました・・・
冒険上げのドサクサで、統率R1と戦術R7を間違えて消すという、大馬鹿をやったり・・・

戦術R7を消したのは、かなり痛いはずなんだけど・・・あんまりショックじゃないんだよね
これは、かなーりヤバイ兆候。
私はキャラクターの成長に楽しみを覚えるタイプだと思う、自分のキャラを育てて強い敵を倒す事がゲームの目的になってるかな、その自キャラの成長の証であるスキルが消えてもショックじゃないって事は、かなりこのゲームに対して冷めてきている証拠・・悲しいことだけど10,11月のパッチとは関係なく、少しずつ溜まって来た物が、ここに来て頂点に達しようとしているのかもしれない。

世間では、パッチの為に引退って人も多いけど、結局はパッチは踏ん切りを付けてくれたに過ぎ無いと思う。楽しければパッチ内容が少しくらいアレでも許容できると思うんだ。

私も冒険や別の事に手を出して、少しだけ新鮮な気持ちになれたかな。
とりあえずは、11月のパッチで世界がどう変わるのか、期待半分って所。

10/9の模擬戦に向けて、レベル上げをしようかと思ったが、あまりやる気も起きず・・
半分放置でこんなことしてます
d0016893_0585043.jpg


d0016893_0591783.jpg

ああ、海事レベルは8/24から1も上がっていないことに気がついた・・

すきる覚書
[PR]

by berkut-logbook | 2005-10-04 01:14 | 航海日誌

プレート&クロス

自家製鎧&兜

d0016893_0314111.jpg

[PR]

by berkut-logbook | 2005-10-04 00:32 | ファッション